協栄情報にジョインしました

はじめに

7月1日より入社致しました伊藤(イトウ)と申します。
配属は株式会社協栄情報クラウド事業本部になります。

入社前は、通信インフラ周りの業務を行っておりました。

経歴

大学卒業~2022.10 派遣会社にてSES営業
2022.10~2023.06 SES会社にて通信インフラ業務
2023.07~ CPI入社

もともとは営業をしておりましたが、自分自身で技術を身に着けたい
という気持ちが強くなり、エンジニアへキャリアチェンジしました。

趣味

・音楽鑑賞
 JPOP,洋楽は広く浅く好きです。
 ONE OK ROCKは中学生くらいからずっと一番好きです。

・筋トレ,サウナ
 1年前くらいからサウナ、プール付きのジムに通い始めました。
  疲れが取れないときは、よくサウナにこもってリラックスしております。

・ゲーム
 最近はあまり自分ですることは減りましたが、
 ゲーム実況等の配信は勉強の合間などに見ています。

目標

現時点での目標はAWS12冠なので、まずは2023年内にアソシエイト2つの取得を目標としております。

最後に

まだまだ業界経験も浅く、知識も足りていない状態ですがやると決めたら最後まで
全力で突っ走るタイプなので知識をどんどん吸収し、いろんな面で
一人前の技術者になれるよう精進していきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Last modified: 2023-07-12

Author