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このエラーを解決するには、以下の手順を実行します。
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使用している AMI に AWS CloudFormation ヘルパースクリプトがインストールされていることを確認します。 
 AMI にヘルパースクリプトが含まれていない場合は、インスタンスにダウンロードすることもできます。
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インスタンスで cfn-signalコマンドが正常に実行されたことを確認します。
 /var/log/cloud-init.logや/var/log/cfn-init.logなどのログを確認して、インスタンスの起動に関するデバッグに役立てることができます。
 ログはインスタンスへログインすることで取得できますが、障害発生時のロールバックを無効にしておく必要があります。無効にしないと、スタックの作成が失敗した場合に AWS CloudFormation によってそのインスタンスが削除されます。また、Amazon CloudWatch に対してログを発行することもできます。
 Windows の場合、C:\cfn\logおよび%ProgramFiles%\Amazon\EC2ConfigServiceに保存される cfn ログを確認できます。
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インスタンスがインターネットに接続されていることを確認します。 
 インスタンスが VPC 内に存在しており、プライベートサブネットにある場合は NAT デバイスを介して、パブリックサブネットにある場合はインターネットゲートウェイを介してインターネットに接続されます。
 インスタンスのインターネット接続をテストするには、http://aws.amazon.comなどの公開ウェブページへアクセスしてください。たとえば、インスタンスで次のコマンドを実行すると、HTTP 200 ステータスコードが返されるはずです。curl -I https://aws.amazon.com



